bloomoon〜長い間〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 悴むのは手ばかりでもない冬の日

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝の萌えみくじ・・・・・吉、家族に何か良い知らせがあるようだ。私にも何か言い知らせをプリ〜ズ・・・・・って、今日は仕事行く以外レポートヒッキーだから何にも無いか・・・・・はぁ、書いても書いても我がレポート楽にならざり、ぢっと手をみる・・・・・

画像


 午後は学校にレポートしに行ってたんだけど
           進まないんだろ
 そ〜なの・・・・・はぁ・・・・・
           そんなのサボっちまえよ
 ヘキサじゃないんだから
           俺は賢いからな♪
 千里の道も一歩から・・・・・

 さ〜ぶ〜ひ〜
           こんな日に仕事だから溜まったもんじゃねぇな
 仕事は仕方ないんだけど、この寒さはちょっとねぇ
           まぁ、今年の冬は寒いみたいだしな
 授業は数学なんだけど、友達とやるのはいいって言ってあったんだけど
           言ってあったんだけど?
 友達にやらせるのは問題よねぇ・・・・・結局何もやってないんだから
           はぁ・・・・・そこをどうにかするのが仕事だろ
 そんなこといわれても〜・・・・・

 帰りのパン屋で試食だって食パンもらったわ
           ラッキーなのか陳腐なのか・・・・・
 早速試食よ。バンバン言わせてもらうわ
           お〜、口は早いんだな
 はむ、んぐんぐ・・・・・
           どうなんだ?
 んぐんぐ・・・・・
           ん?
 ・・・・・全然わかんない、ただの食パン
           甲斐のねぇやつだな
 もちもちして柔らかい以外はただの食パンよ・・・・・
           お前の試食はほんとに無駄だな・・・・・

 やることやったし、もう〆ようか
           やることって食っただけじゃねぇか
 十分でしょ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悴むのは手ばかりでもない冬の日 bloomoon〜長い間〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる