アクセスカウンタ

bloomoon〜長い間〜

プロフィール

ブログ名
bloomoon〜長い間〜
ブログ紹介
 bloomoonとは・・・・・bloom(花が咲く)+moon(月)の造語です。bluemoon(月に二度目の満月)を間違えたわけじゃありませんよw かけてるだけです。このbluemoonには他にも「長い間」という意味もあります。長い間続けていけたら良いなぁという意味もこめて。
 入院生活を終え仕事に復帰。しかし未だ杖をついているので仕事はなし。毎日暇です。会社で狩猟はできませんし。300時間もやってるんだから初心者に毛くらい生えてもいんでないのw
ぐで〜 ♪(k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨天
今日はしっとり雨模様、危ないので練習はなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 22:40
初乗り
初乗りって言うと新年一発目みたいですが・・・ 昨夜届いた念願のR25は、何とか盗難の被害にあわずにすんだようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 13:01
納車
つい衝動に駆られて、買ってしまった・・・バイクを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 21:00
【拡散性ミリオンアーサー】玉藻前を探せ
 今日で最後のたまもんですが、これがまた意外で、順調に集まりました。3枚目あたりにホロがでて、それからもあれよあれよとノーマル9枚ホロ4枚の収穫。プレゼントボックスにも3枚ほど入っているのでまだ増えそうです。そして集まってないのがスキニーホロ1ノーマル3というところで、後1枚が出ていません。スキニーは今週ずっといるので別に焦ることは無いのですが。明日からは竹姫・イディオム・スキニーがランダムで登場するようになります。ほしいのは竹姫ノーマル1枚、イディオムホロ何枚も。竹姫はノーマルがもう1枚あれば... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 14:11
【ゴッドイーター2】体験版
 25日配信されていたのをすっかり忘れていました。で、さっそくダウンロード。いやぁ、新しい武器楽しみですねぇ。特にランス。ショートみたいに手数で押していく武器希望です。前情報としては、本編に引き継げることと、体験版の時点でPSP、PSVita間の通信プレイが可能、銀魂とコラボ中ということでしょうか。で、起動して、でも鑑賞。別に新しいことはなし。NewGameするとまずはキャラクターメイク。制限された中でのメイキングですが、本編ではしっかり作りなおせるとか。本編に引き継げるなら最初からちゃんとした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 21:03
【逆転裁判5】逆転のカウントダウン
 買ってからあたためていた逆転裁判を始めました。4であの体たらくだったナルホドくんがいよいよ法廷に帰ってくる、これはやるしかないでしょう。最初の検事はやっぱりあれですよね、アウチ、ですよね。で、まぁ予想通り。相変わらずキャラクターはあくが強いというかなんというか。証人はだいたい犯人の伝統も変わっていませんね。正直4とかなかったことになるんじゃないかと思っていたのですが、オドロキくんもみぬきちゃんもいたので話は続いているようですね。4から5年ごと言っていましたが、ナルホドくんいまいくつなんだろう…... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 22:42
【拡散性ミリオンアーサー】イディオムとの死闘
 今日、というか翌2:00に期間が終わるイディオムですが…ホロが出ません。初日に1枚も出ないのはよくあること、なんて余裕出してたらいつまでたってもホロが出ない。ノーマルが出たのも2日目の終盤と遅かったのですが。別に戦力になるカードではありませんが、1枚くらいは限界突破したいというのが人情というもの。なのでイディオムを狩って狩って狩りまくりました。その結果、イディオムのレベル230…そだったなぁ。覚醒していなくてもホロはでる、らしいのですが、まったく出ていません。集まったイディオム25枚。3日でこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 23:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

bloomoon〜長い間〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる